ページ

2011年1月30日日曜日

iTunes10アイコンをイオンで見かけた!?

こんにちは、MICHAELです!(^^)/

さて、先日僕がイオンに出かけたときのことです。
僕が、色々とコーナーを見ていたところ、何か見慣れたようなマークが
目に飛び込んできました。

そこには、なんと紛れもないあの不評の、iTunes 10のアイコンがあったのです!?

その画像がこちら!w


どうです??www
似ていませんか?

このバッグは、保冷バッグという形で実際に販売されており、1コ780円で
購入することが出来るそうです。

不評なアイコンではありますが、興味のある方はぜひ店頭でお買い求めになられてみては?

iTunesユーザなら、誰でも気づくはずですww

<参考リンク> http://www.aeon.info/environment/maieco/ecobag_001/

0 件のコメント:

コメントを投稿