ページ

2011年1月20日木曜日

Appleの次なるプロダクト。

こんばんは、MICHAELです!(^O^)

今日の記事タイトルは、Appleの次なるプロダクト。ということでAppleが今年出すであろう、新しいプロダクトについてちょっと予想してみましょう。

もちろん、管理人の単なる予想ですのでアテにはしないでくださいね!(^_^;)

ということで、
僕が考える今年Appleが出すであろう革新的製品は、3Dの新製品だと思います!
Appleが3Dのディスプレイを受注したという情報もありますし、
今年は3D元年ではないかと。

Nintendo 3DSも出ますしね。

しかし、既存のiPadやiPhone、Macに3Dテクノロジを組み込む可能性もあるので、
まったくの新製品として登場するかどうかはまだ分かりませんが、3Dが今後のAppleの
方向性を大きく変える可能性は大だと思います。

もしかして、Mac OS X Lionではこの3D対応がメインとして入ってきたりして!
iMac 3Dとか、考えられませんか?

3Dでランチャをコントロール出来るとか、ウインドウをコントロール出来るとか…
可能性は無限に広がると思います。

皆さんは、どう思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿