ページ

2011年6月6日月曜日

今夜は、いよいよWWDC!(^-^)

皆様、お久しぶりです〜!MICHAELです!

3月から約3ヶ月も更新が停滞しておりました…m(__)m
三日坊主な僕で、本当にゴメンなさぃ…

ということで、今夜はいよいよ待ちに待ったWWDC 2011があるのですが、
皆様、心の準備は出来ているでしょうか?ww

今回も、おそらくポチッとな!してしまう方々がいったい何人いることやら…^^;
まあ、僕もそのひとりになってしまう可能性が高いですねww

はいw

今回のWWDCの内容は、既にLionとiOSそしてiCloud、についてと発表があったのですが、
何よりも基調講演ではジョブズが進行を行うとのことでしたね!

体調悪化が噂されているジョブズですが、元気な姿を壇上で見せてくれることを期待してます。

今夜中に、Apple Online StoreがWe'll be back soon.に入れば、
何か新製品の予約開始や、発売開始が考えられるので、こちらも注意しているといいかもですね!

僕は、眠気に耐えられないと思うので、明日の早朝に各種情報を入手したいと思ってます。深夜リアルタイムで頑張られる方々は、眠気に耐えてなんとか頑張って下さい!^^;
コーヒーでも飲みながら、眠気を覚まして頑張るのが個人的にはオススメですw

そして、週アスや、ギズモなどでもリアルタイムで更新をしていくとのことなので、見逃せませんね!

他にも、和洋風◎さんや林檎塾さんなどでも、リアルタイムで実況をされるとのことなので、こちらにもぜひ注目です!(^-^)

ということで、本日はこの辺で〜。
それでは、WWDC 2011、Apple Fan皆で楽しみましょう〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿