ページ

2011年1月16日日曜日

皆さん、はじめまして!(^^)

皆さん、はじめまして!

今日からOff And Onという名で、Appleの情報ブログを始めました!
以前も実はAppleに関するブログを運営していたのですが、なかなか更新が続かず、
休止してしまった過去があります…(^_^;)

ということで、今回も無事続くか大変不安w ではありますが、
Off And Onの名の通り、気まぐれにのんびり更新していきたいと思っております!

ここで、軽く僕のプロフィールをご紹介したいと思います。

●About Me

現在、e-天てれというNHK天才てれびくんMAX・応援サイトを運営しております。
こちらのe-天てれ(いー・てんてれ)というブログがメイン更新となりますが、何卒お許しください!m(_ _)m
当ブログに関しては、先に申し上げたとおりにマイペースに更新していきたいと思います!

また、Twitterの方も2009年より始めております!(^^)
フォローもぜひして頂ければ、大変嬉しく思います〜!(^^)v

→My Twitter twitter.com/etentere

:所有しているApple製品

初代iMac(G3・ボンダイブルー・10.2) 
iMac(Mid2007・20インチ・10.6)

MacBookPro(Mid2010・13インチ・10.6)

iPod nano(第四世代モデル)

iPhone 3G(Black・8GB・4.0)
iPhone 4(Black・16GB・4.1)

iPad(Wi-Fi・32GB・4.2)

Mighty Mouse(スクロールが効かなくなってしまいました…)
Magic Mouse

僕の初めてのApple製品は、初代iMacでした。
譲り受けたものだったのですが、
このiMacからAppleの虜になってしまい、今日に至りますw
*******************************************************************************
Apple大好き人間ですので、皆さんどうぞよろしくお願いします〜!
ちなみに、洋楽なども大好きですので(Michaelが特に!)皆さん気軽に声を
かけてくださいね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿